「竹内義和のオレラジオ」

// 9月 2nd, 2010 // 終了したイベント

9月 ’10
2
05:00
9月 ’10
9
06:00
9月 ’10
16
06:00
9月 ’10
30
06:00

start/19:30 \1500-(D別)
出演/竹内義和
・毎週木曜日の白鯨、目玉イベント!いよいよエンジンが掛かってきて、毎週大暴走中!!
USTREAMでも一部配信中!http://hakugei.net/
※19時開場時間からのチケット販売で、当日券のみでのお取り扱いとなります。


2 Responses to “「竹内義和のオレラジオ」”

  1. くあう より:

    竹内さん、はじめまして。
    カッコイイオナニーのネーミングを思いついたのでメールします。

    刺激を求めて様々なジャンルに手を出してみたものの、最終的にはノーマルが一番だと気付く、そんなオナニーを
    『シルシルトビチル』
    というのはいかがでしょうか。

    幸せはすぐそばにあるんですね。

  2. くあう より:

    続けて失礼します。
    カッコイイオナニーのネーミングについてメールします。

    人は誰しも、自分のオナニーこそがこの世で最高であり、何よりも尊いものだと思っています。
    その中でも夢の器具を使用し、悟りの境地に達するようなオナニーを
    『絶頂TENGA汁がたくさん(天上天下唯我独尊)』
    と呼ぶのはいかがでしょうか。

    悟りを開いて諸行無常を感じても、すぐにまた快楽に溺れてしまう男の煩悩は、輪廻転生しても消えないんでしょうね。

コメント

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes