「ポリバケツ(3杯目!)」

// 8月 4th, 2024 // 未分類, 終了したイベント

8月
4
16:00

「ポリバケツ(3杯目!)」
ポリアモリーって浮気や不倫じゃないよ!複数のパートナーを誠実に大事にするライフスタイルです!そんなポリアモリーやノンモノガミーにフレンドリーな人・興味があるひとは誰でも参加できるバーイベントです!
おひとりさまも歓迎!恋人や友人と、その他もろもろ名付けのない大事な人ともご一緒に!
ポリフレンドリーな空気感で楽しく飲みましょう♪(ソフトドリンクもあります!)

3度目の開催ですが、今回はお焚き上げイベントもやっちゃいます…!
ちょっと言えないけどココロに引っかかっているあれこれを、ラブ&ピースの祈りとともにお焚き上げですっきり天に還しましょう♪

■開催日:2024年8月4日(日) 16:00-20:00 (途中入退場OK)

■スケジュール:
16:00-17:30 バータイム
17:30-18:30 お焚き上げタイム & バータイム
18:30-20:00 バータイム

■入場料:1500円(1ドリンク付き)

グッズ特典付きの前売りチケット&「あなたに愛の1杯を!チケット」の販売はこちら→https://peatix.com/event/4049813


コメント

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes